--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 21:22

ACとったどーーーーーーーーー^w^

未分類

     ACとったぞーーーーーーーーいww


いや。とったのは昨日なんだけどねw(寝ちゃった


試験週間ってのに眠くなるww(しかも勉強してないのに;;


今AClv11です!


火力結構変わりますねw想像通り


今133lvなんですけどラッシュ単発20k出るようになりましたよww(タコ有


↑斧最高値高いって言いますけど高いのかな??


まぁ斧=火力不安定みたいなとこありますけど20k出て満足な剣さんでした^^


今日短いね・・・


ネタないし・・・


あ。ジェネ打てる聖魔様友達募集~


これくらいかなではノシ

Edit Comments(1) trackBack(1) |

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 03:12

更新してなくてすいません><

未分類

いやぁーーーみすってましたな


ログインするとこでIDとパスワード逆に打ってたわwww


管理画面に入れないのも当然でしたな><


今日は自分がjkm参加したぞ!!!(今までは操られてたんでw


操られる理由?

 






重いからさ大泣きwwww


でもまぁ今日は1PTなんでイケるかも??という期待を抱きつつ参加!

前1PT軽かったんでねw(途中横入りということが判明したから2段階目で終わったんだけどねw


そう。。。俺は3段階目の重さを知らなかったのだ


重さの不等式はこうなりますな


1段階<2段階<3段階


ええ、段々重くなりますよ。はい。


2段階目で若干重くて死に至り


車輪1つあったんで6分後(安全のために)復活しようかと思っていた・・・


3段階に入りmj重くなった><;;


そして、俺が「omoi」と打ったその瞬間!!!!!



落ちたw


まんまとやられた。NEXONにやられた。


「何回やっても出なかったACだがこういうときに限って出るんだよねー」と人事のように話す剣さん



mjd出やがったw


タヒねw


PC買い換えるまでは絶対jkm行かない!と決意した剣さんでしたwww


いやー。テスト週間はいりましたな。


テストは嫌いじゃないんだ


部活休みになるしテストだったら時間割的に楽だし


答案用紙帰ってくるのがイヤだ^p^


俺ね、ホント運が悪いことに補修が行われる教科が苦手科目なわけよww


数学と英語ですね。はい。


英語・・・わけわかんな~いw
数学・・・先生つまんな~いw


この2教科はホントやる気さえ出ませんwwww


アランが16日?


16日て・・・小遣い日でもありテスト真っ最中でもある(死ねばいい


まぁどうせアランなんかやらないけどねぇ~


だってアラン実装までに剣舞う士はAC取ってるはずなのですからwえぼs期待してます






Edit Comments(1) trackBack(1) |

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 22:32

1つの出会いが数々の幸せを・・・

未分類

リア友がBANされ。。。引退といい始めたこのごろ・・・


メタルがいたからよ○こsなどに出会え、よ○こsに出会えたからえ○sに出会うことが出来た。


友がいないと4次などしてないと思う


lvアップを祝ってくれたり、一緒に狩りをしたりして共に成長していったら


いつの間にか友の重要性に気づくことになるだろう


200lv達成した人が「皆さんの支えがあってからこそここまで来れました」と言うが


全く嘘ではない。


とりあえず書き綴ったみたいなことになったが・・・


言いたいことは・・・・



メタル戻ってこいや!!!


皆寂しがってるぞ。1人は泣いたぞ。。。


自分で友録送って自分から逃げるなんてことするなよ!!!!


引退とかされると皆のやる気失せるんだよ・・・


試験週間はともかく


テスト終わった後、皆でお前の帰りを待ってるぜ!!!





うん。俺いいこと書いたなヾ(^▽^=

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 01:53

べべっべつに3日坊主じゃないんだからね!

未分類

うん。3日坊主じゃない!


昨日は・・・・・・


寝てしまっただけだ!!!!!(めっちゃ寝た


夜9時までになんか眠っちゃって起きたら「あれ?6時?」みたいな状態www


毎日2時以降に寝る俺には考えられんことですなw


まぁ学校で寝ちゃうんだけどね><;


まぁ授業の居眠りはいいとして・・・


お年玉はいるまでアバは無しにしちゃおうかな~と。。。^^;


装備揃えたいんでね!(^0^)/


リバース武器作るどぉーーーーーー(絶対買うなんてことはしない!


目標は2連だ!最後までこの武器でいこうと思いますんでマジでいいのじゃなきゃ使う価値なし!


2つ作っても失敗しちまったらしょうがなく1発で終わりにしようかと><;


でも30ぱ1回は絶対成功させるどぉ~~~≧0≦ノノ


1回にかかる費用っていくらなんだろ・・・時間のかけら45個(問題点ですな;;


1.6mx45=?・・・72(’


72mでっせどうしましょp(´へ`q)←欠片クレクレの合図ね


ほかにもオリハルコンとかいるから武器1つ作るのに77mとかかかりそうだね(ラッキーセブンだねwとかいうやつ殺


1p=50kの世代ですね(今現在


72000000÷50000=?


この多い0を消してって・・・1440pいるわけだ・・・


うぇ~いwかなりの出費(’


2つ作ったら小遣いなくなるねw(サクチケも買えんし><


うん。今はサクチケとかどうとかより装備!


装備揃えたらなんか強そうだしねw


といってもjkmとかDEXなんぼもいらないよねwどこかにDEX24とか自慢してたやついたような気もするが…


装備計画!
1.ATK盾完成させる@ビシャハン合わせてUG1残ってるんだよね(’
2.攻撃軍手完成させる(将来のこと考えればどの職でも付けれる軍手のほうがね・・・
3.桃マン購入→混沌ペタリ→A5↑目標(A10とか目標にしたら混沌何枚もいることになっちゃうから><;
4.エリマキキツネサルアイ・・・以下同文
5.靴は・・・・いいかなw
6.兜も・・・コカコーラとかじゃなくてjkm隆盛で良しとする
7.リバース武器作る12月18くらいに作ろうと思う(2つですね。アバとサクチケ無しになります^p^


こんなとこですかね・・・指輪?4つ付けれるんだっけ?4つもあったら全部混沌やっちゃいそうだからパスww
ホンネクはねぇ・・・自分でゲットして自分で強化したい!将来ホンテ行くの目標ですから(ピンクビーンは無理っしょw
SS取れるようになって装備ちょいちょい揃ってきたら載せますね!(自慢したいというのが本音
また明日p^^q

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 02:21

楽しんだ後にはつらい事が訪れる

未分類

剣舞う物語第2章ですww

このまま続けて観覧者増えて欲しいものですね^p^


さぁ。。。つらいお話から行きましょうか;;


つい最近のP増殖やら何やらでPアイテムを買ったりしてしまった人にはBANが訪れてしまったようです><;


12月16日で復活するという噂が拡声器で叫ばれていましたがホントなのでしょうかね?


まぁ俺はBAN受けなかったのでセーフなのですがリア友が(゜□゜;)



             やられちまった(ノ△T)

人事ですが・・・恐ろしいです(>_<)


はい。気を取り直して楽しい方向のお話を!w


今更ですが・・・スカイプのやり方知ったppp(≧▽≦)qqq


やる人?特にいないけどね(^_^;)


それとAC!!!


取れそうで取れない><;ドロしないとか!!!!しかも2回いったのに><(えぼるーさんアリガトウゴザイマス!


~~~~リアの話~~~~
インフル感染者がウチのクラスに2人(今更かよ(◎o◎)


ワクチンやら何やらニュースでやってますがまだ勢いは止まらないようです。


健康管理はしっかりしましょう!


ではまた明日!\(≧ー≦)/



Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 剣舞う物語, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

